

なんてこった

急なことで入りきらなかったもんだから、使ってなかった冷蔵庫の電源入れて、届いたMOWの詰め合わせ入れといたら全部溶けてホイップクリーム状になってた……これじゃあレビューどころじゃない、速やかにかっ込んででも食べ切らないといけなくなった。

せっかく送ってくれた森永さんになんとも申し訳ないしそもそもMOWがもったいない。なんとも気が滅入る。


これから年末年始にかけて

だいぶ押し詰まって忙しくなってきたので、更新、特にお菓子とか料理とかの時間がかかる記事は不定期になる見込み。年明けて落ち着いたらまた何かしら作っていきたい。

ポチカム



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

日常をワクワクにかえる"ポチッと"モニターサイト、『ポチカム』に参加してみた。

また今ならモンテールの12月新商品セットがもらえるモニターも募集中である。ご興味あるなら一度ご覧いただきたい。

[ポチカム]12月新発売のスイーツ7品が当たる!今なら200Ptも!!

https://pochicome.jp/introduce/inflow/25002

ついでにブログも開設してみた

各種設定はまた今度。
プロフィール

カクヘニソムス

Author:カクヘニソムス
ライターのお仕事などありましたら、コメントやTwitter等にてお声かけください。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
モラタメ
Gremz
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
